2年連続満足度・認知度・利用率 No.1
ティーチミー ビズ

Teachme Biz

更新日 2022-05-19
竹馬 昌平
ユーザー
スターティア株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内質問ツールとして利用

社内の質問ツールとして利用中 良くある質問や、システムの操作方法が記載しているため、不明点があれば社内システム課に都度聞いた工程が無くなりました システム課は基本定時で帰るため、残業中にすぐに回答がでるのが非常に助かっています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

検索機能があり、分からない事がすぐに解決できるようになったため事務処理がかなり捗るようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 社内システムで操作に困った際に、検索して解決ができる
  • セールスフォースと連動できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • セールスフォース経由で開いた際に、画面が大きくできないのが唯一残念です
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Teachme Bizと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます