デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-06-13
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/03
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
昨今、業務のDX化が進んでいますが、desknet's NEOはその第一歩として非常に優れたツールだと思います。社内で必要な書類やデータの管理・保存、設備の予約、社員のスケジュール管理などが非常に簡単に行え、かつ適宜、必要な時に閲覧、ダウンロードできるので、テレワークなどを推進している我が社では必需品となっています。ただ、一つカスタマイズ化がやりにくいという点があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで社内で共有が必要な書類などは社内の書庫に保管されているファイルを閲覧したと、また会議室やそこで使う設備などを事前予約する場合には、予約表に記入しなかればならず、オフィスに出勤することが必要でしたが、テレワークが推進されてからdesknet's NEOが導入されたことで、遠隔地からでもインターネント上で文書共有や設備予約が出来るようになり、業務の効率が各段に向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 文書管理や設備予約などがアイコンで示され、非常に使いやすいことが一番です。
  • 会社の業務スケジュール及び個人のスケジュールも入力しやすく、また見やすいので、社内全体で確実に共有することができる点は気に入っています。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 先にも少し触れましたが、全体的な機能は非常に使いやすく、気に入っているのですが、カスタマイズ化がしずらく、もう少し見やすくしたいなどの要望に応えるのが難しいこと

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます