デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/09/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い切れないほどのメニューが用意されており多機能。必要に応じた機能だけをセットアップする事が可能で、必要十分な内容にユーザー側で設定できる。組織ポータルと呼ばれるタブ追加機能を利用し、部門ごとにタイムリーな情報発信を実施している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Neo以前の製品も利用しており、サーバー機器更新時にNeoへ更新。新たな機能を利用し、社内情報共有を加速させた。インフォメーション、回覧板、組織ポータルなど多数の情報発信形式が用意されており、用途によって使い分けが可能。当社内では内容の重要度に依り、発信方法を定めている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能
- 価格
- 管理機能
このサービスの改善点はなんですか?
- スマートフォンやタブレットの純正ブラウザで利用する際の操作性
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
120万円
/
年間費用:
200万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
妥当。多機能であるにも関わらずランニングコストが安価
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
旧製品からの更新。
既存ライセンスからの継続利用が可能で安価に更新対応が出来た。
機能が豊富で、用途に応じての利用が可能。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox