デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/19
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本ツールが導入後、特に違和感なく、すぐにスケジュール管理やメール等の一通りの機能を使うことができた。同じ職場には、パソコンが、不得手な職員が多かったが、本ツールについては使い方が分からないという職員は少なかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署で会議室を共有していたため、本ツールでの設備予約ができる前は、共有フォルダのExcelでの管理をしていたが、他の職員がExcelファイルを開いていると設備予約ができなかった。本ツール導入により、それぞれ自由に予約できるようになった。また、システム上予約の重複ができないようになっているのもいい点であった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • トップ画面で、必要な情報の大部分を確認できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設備予約について、時間指定で他の予定の直後に予定を入れてしまいトラブルになったことがある。前後10分以内に別の予定が入っているときは注意表示を出してほしい。

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます