国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/11/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズ可能で社内事務周りを全て詰め込めるため、社内情報の共有やその他事務をデスクネッツ経由で行えるため効率化が図れる点が良いと思った。 また機能のアップデートがあるが、管理者等にしか情報がいかず、アップデートされていなかったことが発覚したことがあったため、アップデート等の際は通知機能が欲しいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はスケジュール管理が見える化されていなかったので、誰がなにをしているかわからない状態であったが、導入後はスケジュールの見える化ができ、社内効率性があがった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマイズ可能で社内事務周りを全て詰め込める点
  • 社内情報の共有やその他事務をデスクネッツ経由で行えるため効率化が図れる点
  • 社内ツールをひとまとめにできて、スケジュール登録等も見やすい点
このサービスの改善点はなんですか?
  • アップデート内容の利用者への通知
  • 機能一覧の順番の変更・可変性
  • トップページのみやすさ
どのサービスと連携して使用していますか?