国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/15
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 -ワークフロー 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -若干面倒だが最初に設定してしまえばスムーズに運用可能 【営業担当やサポート面】 -可もなく不可もなし 【価格面(他社と比較したとき)】 -可もなく不可もなし
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入以前は稟議フローが透明化されていないという課題があった。 デスクネッツのワークフロー機能によって、稟議フローの明確化、透明化に繋がり改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 機能をつかうことで書面での稟議にかかっていた工数や時間を大幅に改善できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 細かな部分まで設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的な操作性は低い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
15万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果という部分では紙での稟議と比較してかなり効果は高いと感じています。 同様のサービスとの比較は難しいですが、金額面で高いとは感じていません。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
同業者の推薦もありましたが、競合製品と比較して細かなカスタマイズが可能だったことが重視したポイントです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Firefox