デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本システムを導入したことにより、社内メール・立案管理・スケジュール管理等の業務に必要な各システムへ一つの画面から直感的にアクセスできるようになり、業務効率化につながったと感じるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は、社内メール・立案管理・スケジュール管理等の業務に必要な各システムを自社オリジナルのものを使用しており、それぞれにアクセスしにくい上、各システムにおいて操作感に癖があり非常に使いづらいものでした。本サービスを導入したことにより、一元的に必要な機能へ素早くアクセスすることができ、業務効率化に繋がっていると感じます。特に、ホーム画面において掲示板を閲覧できるため、社内における情報格差が減ったと感じます。また、ワークフローについては、過去の社内立案を遡り検索できるため、従来のように立案資料をファイル保管する作業が無くなり、非常に楽に情報を管理できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュール機能が使いやすく関連する人の予定を同時に見やすい(アポどりの際に非常に便利)
このサービスの改善点はなんですか?
  • ワークフローの起動や検索要する時間がやや長いと感じる
  • ホーム画面の配置をアレンジする際の設定変更の仕方がやや分かりずらいです。アレンジについてもスマホの様に直感的にできるといいと感じます。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます