デスクネッツ ネオ
desknet's NEO
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/05/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
- メールだと大きすぎて添付できないデータもやり取り可能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- イントラマートと連携しているがトップ画面から遷移することができて、わかりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内研修の展開がメールで各研修が開催されるたびにされており、見逃しなども頻発していたが、デスクネッツでの展開に一本化されて、わかりやすく、申し込みやすくなった。確認ボタンを押せるので、展開側も閲覧されている安心感が得られる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- デザインがシンプルでわかりやすい。
- イントラマート等の他のシステムと連携がしっかりされている
このサービスの改善点はなんですか?
- チャット機能がわかりづらく大きすぎる組織の中ではなかなか運用しづらい
どのサービスと連携して使用していますか?