デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで紙で申請していた稟議書、捺印申請、休暇申請が、電子化されることで回覧がスムーズに回るようになり、紙での保管の手間や申請書作成などの作業時間が短縮できたから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙で稟議書や申請書を提出していたころは、誰のところで回覧が止まっているのか、もう承認は下りたのかなどの経過が分からずに、納期が近い申請書などは、毎回焦りや不安を感じる事が多かったが、誰のところで止まっているのか、承認がいつ下りるかなどの目途も分かりやすく、気をもむことが減少した。過去のログも残るので、同じような申請は複製してできるのも良かった。承認者をグループ化することができ、そのグループの誰かが承認すれば次の承認者に回る機能なども便利でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 稟議の申請状況がリアルタイムで確認できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ワークフロー以外の機能を使いこなせていないので、他社活用じれいなどのチュートリアルが欲しい

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます