国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ITに不慣れな社員でも見やすい画面やシンプルな機能のため直観的に使用できます。 ワークフローでの申請書はカスタマイズ可能で、多くの申請書類のペーパーレスに役立ちました。 スケジュールとワークフローで作成した日報が連動できない為、スケジュールにも入れた内容を、もう一度日報にも入力しないといけない点が非効率となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の紙媒体が多く、ペーパーレス化を推進することが導入のきっかけでした。 タイムカードやスケジュール管理、各種申請書のペーパーレス化および回覧の自動化・保存など多くの面でペーパーレス化が進み、業務効率化が図れました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面構成が分かり易い
  • 良い意味で機能が限定的
  • サポートが丁寧かつ的確に対応してくれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 日報とスケジュールの連動
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
5万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
カスタマイズ性は低いですが、各種機能が業務内容とマッチすれば、非常に低下価格です。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
ITに不慣れな社員でも見やすい画面やシンプルな機能のため直観的に使用できる点や、導入によりペーパーレス化、業務効率化が実現できると確信したため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge