desknet's NEO

デスクネッツ ネオ
更新日 2021-07-12
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/27
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
若者だけ、中高年だけ、を狙うわけではなく、多くの世代のユーザーがそこそこ満足いくデザイン、ユーザビリティを提供しているイメージです。現在の企業で採用されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム部に聴いたところによるとカスタマイズの汎用性が高いサービスと聞いてます。一方で個人的には他のチャッティングシステムとの連携などができないイメージです、もし出来るのであれば嬉しいです。このままだとtemas、スラック、チャットワークにポータル、カレンダー、設備予約、等の機能も移っていく気がします。個人的にはデザインが好きなので頑張って欲しいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
万人受けするデザイン
万人受けするユーザビリティ
カスタマイズができる
このサービスの改善点はなんですか?
チャッティングシステムの導入
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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