デスクネッツ ネオ

desknet's NEO

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/04/05
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スケジュール予約状況画面の視認性がよく、直観的に利用できる。打ち合わせ等大まかな予定を管理する分には充分だが、細かなタスクレベルの管理については、他のチケット管理サービスと比較すると見劣りする場合もあり。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールベースのコミニケーションでは煩雑なケースや、また電話だと他対他のやり取りに難があったりしますが、スケジュール調整については集中管理できるグループウェアにより管理が適正化されたと考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スケジュール予約状況画面の視認性が良い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 使用頻度の極端に低い機能がある。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
利用頻度が低い機能があるため、その点ではお得感は少ない一方、必要機能は有していますので、必要費用と考えています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
実績が充分あったことと、社内のID管理との連携に問題が無く、長期間の運用に耐えられる仕様であったため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

desknet's NEOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます