侍カートの評判・口コミ
定期通販から総合通販まで幅広く対応したECサイト構築システム
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンだけではなく、フィーチャーフォンにも対応できるので幅広い世代の方に利用してもらえるECサイトが作れます。NP後払いやAmazon Payなど決済方法も豊富です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
長く買い続けてくれる定期購入者を増やすのが目標でしたが、侍カート導入によって定期購入を上手く促すことができて売り上げが伸びました。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:3貢献度:5
侍カートは決済機能や集客効果を高めてくれるので非常に便利です。その他にも販売機能や分析機能もあるので侍カートがあれば他のサービスは必要ないと行っても過言ではないです。導入時に発生する価格も三つのプランから決めれるので自分に合ったプランが選べるのでいいと思います。
職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:2~10人投稿日:2016-01-16
操作性:4費用対効果:4運用・管理:5サポート体制:3貢献度:5
侍カートは当社のような健康食品を販売している会社にも理想的なサービスです。確かにニッチなサービスかもしれませんが、定期購入への対応やページ数を少なくするこで購入率が上げるなど様々なサービスがあるのが魅力です。
職種:経営者会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2015-12-15
侍カートの概要
定期通販から総合通販まで幅広く対応したECサイト構築システム