Oracle Eloqua

更新日 2022-06-09
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

メルマガマーケティングを効果的に実施可能

企業にとって、顧客とのコミュニケーションの有効な手段として、メールマーケティングがあります。すでに連絡先情報を持つ見込み客や既存ユーザーに対して、それぞれ有効なメッセージを送信し、さらに自社への理解を促すことが可能です。メールマーケティングに関して、Oracle Eloquaは細やかな設定が可能ですので、大きく顧客と会社のコミュニケーションを変えてくれました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

サービス導入前は大半のメールは営業担当が個別に送っており、全社的に統一的なメールマーケティングを実施できておりませんでした。それが本サービスの導入で、細やかなステップメール(お客様との最初の接点)、やセグメントを切って配信するメール等、中央のコントロール下で細やかなタッチが可能になりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 細やかな要件の設定が可能。
  • スコアリングが細かく設定可能。

このサービスの改善点はなんですか?

  • やりたい事次第では、MAの専門的なスキルを持った担当が社内に必要になる
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Oracle Eloquaと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます