給与奉行クラウド
更新日 2024-09-18
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/05
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
過去導入したソフト会社が運用をやめしばらくは法改正なども契約しているシステム会社にお願いしていたが限界を感じ、グループ会社含め3社分、給与奉行を導入。初期設定などはすべて自分で行ったため不安で仕方なかったが、事前の説明で十分対応でき、その後の諸手当の追加、法改正の対応など不明な点は電話サポートで対応していただきました。一番優れているのはアフターサポートだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は年末調整など法改正の対応が大変だったが、導入したことによりスムーズに処理することができた。特に関係会社を複数処理しているので、処理スピードと精度の向上というメリットを感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社員登録や諸手当の追加、削除など基本操作がわかりやすく使いやすい
- 電話サポートはつながりにくい時もあるが、つながれば質の高い回答を得ることができる
- 給与計算以外にもCSVでいろいろなデータをアプトプットでき活用できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 仕方ないかもしれないが、諸手当を追加できる数が若干少ないと思う
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
必要な社員情報の保持、適時な法改正の対応、導入後の諸手当の追加、削除、変更、月変、労働保険など必要と思われる機能を備え、サポートが優れていたため
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
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