口コミと評価
4.4
5件の口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
昨年よりテレワークを実施していますが、奉行クラウドですと「在宅勤務」のステータスがあるため、スムーズに移行をすることができました。仕深夜シフト+在宅勤務というイレギュラーな勤務形態にも対応できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとは昔ながらのタイムレコーダーによる勤怠管理でしたが、2017年にIT化をおこなうにあたり奉行クラウドを導入しました。クラウドによる勤怠管理ソリューションによって、テレワークの導入がスムーズにいったのが最大の効果となります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
高橋 啓介
ユーザー
ジャパンケーブルキャスト株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ペーパーレス化が進んでいく中で、このサービスを導入することにより、社内のその流れが加速した印象があります。紙媒体の使用を削減することにより、「印刷&手渡し」という作業が減り、大きく業務が改善された。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
給与奉行クラウドを導入する以前は、給与明細書を印刷し手渡しをするという作業が発生しており、その作業に大きな稼働が取られていた。しかし、本サービスを導入することにより、各従業員がクラウドにログインし内容を確認するという方式に変更。業務を効率化することができ、ペーパーレスな取り組みを社内で実施することができた。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職の時に利用していましたが、過去の給与データを見るのに優れたツールで、急な入用(例.役所への提出、マンション購入の際の源泉徴収発行等)にも対応できるのでオススメです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に勤めていた会社では、給料明細の確認や源泉徴収の発行に際して、申請を紙ベースで行わなければならなかったんですが、本ツールを入れてからは、そうした手間を省くことができ、スムーズに手配ができるようになりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要なときに欲しいデータを取得できる点が大変優れている。過去のデータも遡って見ることができ、また源泉徴収票もボタンひとつでDLできるため、役所等に急ぎで提出する必要があるときもスムーズに手配することが可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の会社だと、給料を確認するのに都度問い合わせや申請を行う必要があったが、IDとPASSで簡単にログインできてアクセスできるため、急な入用にも対応出来る点が大変メリットに感じる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

操作性:4費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:4貢献度:5
【良い点】
オンプレミスでは他社製品を利用していたがクラウドに移行の為、セキュリティや安定性の面で安心を取り奉行シリーズを選択。 操作性や接続に不満を感じたことは現状ではなく安定していると思う。 電話サポートも不明点は折り返し電話があるなど親切。
【改善点】
操作性は問題ないがオンプレミスからのシームレス移行に主眼があるようでキーボード入力が多いと感じた。(社員登録などの初期設定) オンラインヘルプやQ&Aが不十分。電話サポート中心の旧来型の顧客にはいいのかもしれないが、クラウドなので不明点はWEBやチャットでサクッと解決したい。 給与明細などの印刷に専用サプライを購入しなければいけない。 賃金台帳が画面確認できずデータ出力も不可、など大手なので逆にやり方が古いのかも、、 クラウドなので今後の改善に期待しています。
オンプレミスでは他社製品を利用していたがクラウドに移行の為、セキュリティや安定性の面で安心を取り奉行シリーズを選択。 操作性や接続に不満を感じたことは現状ではなく安定していると思う。 電話サポートも不明点は折り返し電話があるなど親切。
【改善点】
操作性は問題ないがオンプレミスからのシームレス移行に主眼があるようでキーボード入力が多いと感じた。(社員登録などの初期設定) オンラインヘルプやQ&Aが不十分。電話サポート中心の旧来型の顧客にはいいのかもしれないが、クラウドなので不明点はWEBやチャットでサクッと解決したい。 給与明細などの印刷に専用サプライを購入しなければいけない。 賃金台帳が画面確認できずデータ出力も不可、など大手なので逆にやり方が古いのかも、、 クラウドなので今後の改善に期待しています。
職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2019-12-20
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