SFA(営業支援システム)の関連情報

Sales8
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年09月12日 17:04
サービスの説明

中小企業/部門向けまで、シンプルに使える営業支援システムです。パワーユーザーには幅広いアドイン機能で営業支援します。Google/YouTube/Facebook連動、数十万社の開拓名簿、テレマーケティング、ページ訪問トラッキング、ビデオ会議、Eメールトラッキング機能、プロジェクト管理、案件管理、提案商品管理、見積書/請求書/売掛金etcのバックオフィス業務までサポートします。シンプルに使えて、機能十分な中小企業、部門向けの営業支援SFA+CRMクラウドサービスです。DEMO体験を用意しております。ぜひ実感してみてください。

サービス画面 / UI

Sales8のスクリーンショット1
Sales8のスクリーンショット2
Sales8のスクリーンショット3
Sales8のスクリーンショット4
Sales8のスクリーンショット5
Sales8のスクリーンショット6
Sales8のスクリーンショット7
Sales8のスクリーンショット1
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Sales8のスクリーンショット3
Sales8のスクリーンショット4
Sales8のスクリーンショット5
Sales8のスクリーンショット6
Sales8のスクリーンショット7
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料プランあり
無料トライアルあり
企業ライト プラン
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
1,200円-
初期費用
3,000円-
最低利用人数
3
最低利用期間
1

表示のユーザー月額は基本機能の価格です、機能追加によって加算されます。サポートはメールのみとなります。

企業ビジネス プラン
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
1,800円-
初期費用
3,000円-
最低利用人数
5
最低利用期間
1

表示のユーザー月額は基本機能セットの価格です、機能追加によって加算されます。
サポートはメールのみとなります。

企業エンタープライズ プラン
プラン価格
0円-/月
月額/ユーザー
2,800円-
初期費用
3,000円-
最低利用人数
10
最低利用期間
1

表示のユーザー月額は基本機能セットの価格です、機能追加によって加算されます。サポートはメール+指定日電話+指定日オンラインが付属します。

個人フリープラン
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
0円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

個人/評価ユーザーのプランです。CRM+SFAサブセットが利用できます。

個人ビジネスプラン
プラン価格
月額/ユーザー
900円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

個人ユーザーのプランです。
CRM+SFAフルセットが利用できます。(開拓リストは利用できません)

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
Sales8
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
案件管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商談管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名刺管理
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フェーズ管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
売上予測
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リード管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名寄機能
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
契約管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
マーケティング施策管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スケジュール管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
パイプライン管理
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
モバイルアプリ
評価件数:2
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:1
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
機能の実装有無に関する情報は: 2024-09-12 17:04 時点のものです。

連携サービス

Google
Outlook
Office365
G-Suit
名刺管理アプリ
汎用メールサーバー(IMAP)

Sales8の口コミ・評判

3.33
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(1)
(0)
従業員規模
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/07
2/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
会社で営業の際にもらった名刺を部署単位で管理するため導入することになりました。 結論から言うと、初回の登録が非常に面倒であまり活用ができませんでした。 自身の名刺登録の際、写真を撮ってアップロードするのですが、時間がかかります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各自で管理していた名刺をツール化することにより紛失することがなくなったとは思う。 あとはすぐに名刺がでてくるようになったので、引継ぎなども楽にはなった。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
案件管理を正確に行うための機能が充実しています。タグ付け機能やスヌーズ機能を利用することでミスマッチや、案件の埋もれがなくなり、追客や顧客フォローの精度も上がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
大手企業と比べると人員もコストも限られているので、Sales8を利用して少数精鋭の営業チームを作ることにしました。顧客の購買行動やコンタクト履歴がすぐに分かるので、限られた人員とコストでも時間差の少ない営業が可能です。時間差の少ない営業によって効率良く追客できるようになり、追客の精度が向上したことで成約数も増えました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
YouTubeを使用して、集客を図る事務作業がSales8とマッチします。通常のクラウド営業サービスでは固いイメージがするのですが、Sales8は分かりやすい操作画面と共に、営業効率や集客効率を高めてくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、クラウド営業のWeb会議の日程で調整するくらいで、そこまでの大きなシステムは必要ないのではないかという営業部からの声がありました。そのためWeb会議や集客の画像で対応するには、Sales8が一番良いという判断結果が出ました。これは、販売を増強してくれる意味もありますが、より集客におけるYouTube,Facebookとの連携が一番良いところになります。

Sales8の提供会社

株式会社マイクロギア
IT/通信/インターネット系
大阪府大阪市中央区
代表者名
中島 将樹
資本金
2000万円
従業員規模
11~30人
企業URL
設立年月
1995年4月
資本金
2000万円
企業URL
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