【国内シェアNo.1】アウトバウンド特化型コールシステム

List Navigator.

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
5名ほどの小規模コールセンターにアウトバウンド機能として導入されました。通話はリアルタイムでモニタリングされ、何かあればささやき機能で上司が状況に合わせた対応を指示してくれるのでテレアポ初心者にも優しい環境ができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事前にコーリングリストをインプットすることでリストの電話番号に自動で発信、相手が電話を取った場合のみオペレーターに振り分けをするプレディクティブ機能が秀逸で、オペレーターの入力作業を省略、コール待ちの時間もなくなりより多くの発信が可能となりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プレディクティブ機能で架電効率アップ
  • List Navigator内でIP電話番号、市外局番のどちらも用意できる
  • 機能更新が多く常に進化している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作性はシンプルとはいえないので動画マニュアルの他にオンラインセミナーなどあれば良い

同じカテゴリのサービスと比較

List Navigator.と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます