匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
誰でも使いやすいコールシステム
【役立った機能面】
入力項目などのカスタマイズ性も高く使いやすいと思います
【操作性・使いやすさ】
社員はもちろん、入社したてのアルバイトでも使用は難しくなく活用できています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当日の数値がリアルタイムで確認できるのがいいです
また、オートコールシステムもあるので架電効率もあがりました
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが分かりやすく初心者でも扱える
このサービスの改善点はなんですか?
- 過去の数値までさかのぼって架電状況を分析したいときにもう少し細かくデータが見れるといい