【国内シェアNo.1】アウトバウンド特化型コールシステム

List Navigator.

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールから次コールまでの「発信、終話、情報入力、次のリストに移る」こちら4つの作業が他サービスと比べて格段にシンプルで分かりやすいので通話時間以外の生産性の無い時間がかなり削減できます。 ですが、hubspotなどのCRMと連携ができないので、コール結果を反映するためにCSV吐き出しを毎日する必要があり効率が少し悪いです。なので各CRMと連携が出来れば最高のツールになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前まではリスト数とアポ数でしか、リストの質を判断出来ませんでした。listnavigatorを導入して有効コール率やアポ率、見込み率まで細かな分析を1画面で行えるので、ターゲットを絞る際も瞬時に判断できる様になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 操作性が直感的
  • シンプルで分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • システムのエラーやトラブルが少し多い
  • シンプルを追求し過ぎて、逆に自由度が利きにくい場面がある

同じカテゴリのサービスと比較

List Navigator.と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます