国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」

GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
活動履歴が残り次のアクションに活かすことができている。チームメンバーの営業の進捗も把握しやすい。レポートもさまざまなものを簡単に出すことができ、とても役立っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
追客がしやすくなった。留まっている案件に関して何が課題、問題なのかをメンバーと議論して解決できるように進めている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 見込み案件の把握と追客
このサービスの改善点はなんですか?
  • スマホだと矢羽根を見ることができない
  • タブレットと同じように使いたい
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2023/12/28
ご利用誠にありがとうございます。大変高いご評価を賜り身が引き締まる思いでございます。深く感謝申し上げます。アプリのアップデートにつきましてはご期待に添えますよう日々改善を進めております。商談管理ビューは特にこだわっている部分でもありご評価を頂いている部分でもございます。「追客がしやすくなった。留まっている案件に関して何が課題、問題なのかをメンバーと議論して解決できるように進めている。」というご意見につきましてはGENIEE SFA/ CRMをご活用頂けているシーンが浮かびとても参考になります。引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2023/12/28
ご利用誠にありがとうございます。大変高いご評価を賜り身が引き締まる思いでございます。深く感謝申し上げます。アプリのアップデートにつきましてはご期待に添えますよう日々改善を進めております。商談管理ビューは特にこだわっている部分でもありご評価を頂いている部分でもございます。「追客がしやすくなった。留まっている案件に関して何が課題、問題なのかをメンバーと議論して解決できるように進めている。」というご意見につきましてはGENIEE SFA/ CRMをご活用頂けているシーンが浮かびとても参考になります。引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。