定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」

GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/29
4/5
在籍確認
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1アカウントの月額利用料が他社製品よりもかなり安いうえ、導入後のサポートも手厚いです。自社の事業に合わせて、様々な設定等もサポートへ相談の上カスタマイズができるので、現状とても使いやすいと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人材サービス業を展開しており、受注までのプロセス管理に課題がありました。 当初は、何の案件に誰がアサインされて、且つその方のこれまでの動きを確認できず、企業に同じ人を打診してしまうといったことも何度もありました。 カスタムオブジェクトの機能によって独自のオブジェクトを作成することができ、商談だけではなくその商談に紐づくオーダーの管理もできるようになりました。さらにはオーダー毎で人材の管理もできるようになりました。そのため、いつ誰が見ても、過去どういった動きをしていたかがGENIEEを見るだけで分かるようになり、無駄な社内コミュニケーションも減り、営業と営業事務が円滑な連携を取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 月額利用料が安い
  • 不明な点があった際のサポートが手厚い
  • アカウント毎に独自の表示項目を設定できるため、自分がよく見る項目だけをパッと一覧で見ることができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリが少々使いにくさを感じる
  • コピペしたいところで出来ない
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
昨年より、明らかに案件管理の効率が非常に上がったため妥当であると感じます。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
まず、月額利用料の安さ、その次に必要最低限の使用条件がそろっていたことです。他社製品は、当社の場合だと一部の機能しか使用しないうえにコストも高かったため、導入を見送りました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/01/04
ご利用誠にありがとうございます。「月額利用料が他社製品よりもかなり安いうえ、導入後のサポートも手厚い」というコストパフォーマンスと定着率(99%)は重要視している点でありそこをご評価頂けたことは大変嬉しく存じます。SFA/CRMは導入後いかにしてその組織、現場において定着ができるかが価値を決める最も重要な部分と捉えておりますので引き続き導入後の定着支援とサポートを強化していく所存です。アプリについてはまさにUIUXの改善と新機能含めたバージョンアップに取り組んでいるところでございますので今後のリリース情報にご期待いただければと存じます。引き続きご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/01/04
ご利用誠にありがとうございます。「月額利用料が他社製品よりもかなり安いうえ、導入後のサポートも手厚い」というコストパフォーマンスと定着率(99%)は重要視している点でありそこをご評価頂けたことは大変嬉しく存じます。SFA/CRMは導入後いかにしてその組織、現場において定着ができるかが価値を決める最も重要な部分と捉えておりますので引き続き導入後の定着支援とサポートを強化していく所存です。アプリについてはまさにUIUXの改善と新機能含めたバージョンアップに取り組んでいるところでございますので今後のリリース情報にご期待いただければと存じます。引き続きご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

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