定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」

GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-05-02
井上 直也
導入推進者
田中産業
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/22
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
もともとsalesforceを使っていたが、難しく、サポートもメールのみで外部契約が必要であった。機能があってもむずかしくて非常に使いづらいものであった。GENIEEは画面をみれば直観的にわかりやすい。サポートがすばらしくはやいので、ストレスなく覚えていける。操作性もかなりつかいやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業の報告入力がしやすく、また、スマホからの音声入力もあり、非常に重宝している。価格もやすいのでSalesForceの1/3の値段で運用できて、GENIEEに変えてよかったとつくづく思う
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作のわかりやすさ
  • サポート充実速さ
  • 価格がやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • ほぼないにひとしい
  • MAのとの連携が弱い
  • MAの連携カスタム項目がある
サービスの費用感
導入費用
150万円
/
年間費用
450万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
価格は全くたかいと思わない。むしろ、この価格でいいのかとおもうくらい。salesforceがたかすぎたのかもしれない
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
操作性と価格のやすさ、サポートがはやいとのことで、検討してみた。ひととおりの機能もあり、これならつかえるとおもった。継続率99%も購入動機
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari
提供ベンダーからのコメント
2024/04/01
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。定着支援とサポートには特にこだわりサービス提供をさせていただおりますためお客様からのお褒めのお言葉いただき大変嬉しく存じます。またMAにつきましては直近リニューアルも進めておりより使いやすく効果的な機能を実装しご提供をさせていただく予定でございます。今後とも精進してまいります。引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
提供ベンダーからのコメント
2024/04/01
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。定着支援とサポートには特にこだわりサービス提供をさせていただおりますためお客様からのお褒めのお言葉いただき大変嬉しく存じます。またMAにつきましては直近リニューアルも進めておりより使いやすく効果的な機能を実装しご提供をさせていただく予定でございます。今後とも精進してまいります。引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

同じカテゴリのサービスと比較

GENIEE SFA/CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます