定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」

GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/24
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
数字の進捗や販売先のデータ分析、営業方針の決定アシストのため導入しました。ある程度自由にガジェットを組めるため、抽出したいデータを自由に見たい形で摘出できました。ただ、グラフの表現方法(円グラフの表示方法や棒グラフの表示方法)には限りがあるため「4」としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでもSFA/CRMは運用していましたが、日報記載のツールとしてのみの運用となってました。数字の管理はExcelベースで運用しており、CRMと商談、数字の管理が紐づいていないことが課題でした。 GENIEEを導入することにより、Excelベースの数字管理は廃止でき、CRMと紐づいた形で商談の管理が出来るようになったことは大きなメリットです。これによりマネージャーの数字管理の時間が短縮されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ガジェット作成の自由度
  • 商談管理ビューが使いやすい
  • チャットでの問い合わせに対して非常に丁寧に回答頂ける
このサービスの改善点はなんですか?
  • グループ管理機能がほしい
  • ロールが使いづらい
  • ダッシュボードの移動ができない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
価格と数字管理のしやすさ、ガジェットの自由度などある程度ユーザーに設定できる幅を持たせていることが魅力的に感じ選定しました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

GENIEE SFA/CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます