定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」

GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/24
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
【役立った機能面】 商談状況が管理しやすくなった。部署の数字、個人の数字もソート出来るので便利。 【操作性・使いやすさ】 直観的に操作出来るアイコンが並んでおり慣れれば使いやすいと思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 以前が案件管理、数字の管理がエクセルで日々の活動ともリンクしていないかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 クラウド上で誰でも案件情報を確認出来るようになり、ストレスが無くなった。 活動履歴も商談とリンクするようになり、振り返りや管理がしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マイキャンバスで自分専用の集計が出来る
  • 受注、売上時期の変更履歴が確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • マイキャンバスにガジェットが増えてくると見にくさがあるので、フォルダ機能がほしい
  • マイキャンバスにガジェットが増えてくると見つけにくさが出ると思うので、検索機能がほしい

同じカテゴリのサービスと比較

GENIEE SFA/CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます