定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」
GENIEE SFA/CRM
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/04/26
4/5
在籍確認
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全体的なUIは直感的で使用しやすいと感じました。
不満点としては部署異動等で人の入れ替わりが合った際のキャンバスのユーザー増減が一つ一つのガジェットに対して、1人単位で変更作業するので手間と感じる。ロール等でグループ作成ができるような設定ができるといいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
案件管理を個人のExcelベース、退職者や部署移動で案件、客先の管理ができなるといった課題がありました。
確実な数字管理、上長の数字把握に役に立ったと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- キャンバスで全体の数字管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 同社MAツール側の使い勝手が悪いので、SFA/CRMを連携を強化してほしい
- ロール設定の充実
- リストの降順、昇順を2つ以上設定できるようにしてほしい
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
118万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
コストと操作のしやすさのバランスが良かったです。
他社と比較して、ある程度自由に設定ができるため、様々な運用に使用する事ができる
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge
提供ベンダーからのコメント
2024/05/02
ご利用を賜り誠にありがとうございます。キャンバスのユーザー増減が一つ一つのガジェットにするので手間と感じられている点など操作や機能における詳細な部分につきましてはお客様のご利用の環境やプラン等にも依存する部分がございますためお手数ではございますがGENIEE SFA/ CRM左下のチャットやメール、電話等でお問い合わせいただけましたら幸いです。お客様にあった解決策をご提示差し上げられるかと存じます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2024/05/02
ご利用を賜り誠にありがとうございます。キャンバスのユーザー増減が一つ一つのガジェットにするので手間と感じられている点など操作や機能における詳細な部分につきましてはお客様のご利用の環境やプラン等にも依存する部分がございますためお手数ではございますがGENIEE SFA/ CRM左下のチャットやメール、電話等でお問い合わせいただけましたら幸いです。お客様にあった解決策をご提示差し上げられるかと存じます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
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