定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」

GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/09
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
サポートが手厚く、不明点があればすぐにご対応いただけるので非常に助かりました。 弊社の見積や承認経路が複雑なため、リリースまでに何度も打ち合わせを頂きました。 一部実現できないこともありましたが、そこについては弊社の運用でカバーしていく予定です。 パッケージとして売っているものなので、導入前にできること・できないことの確認をしておく必要はあると思います。 随時機能がリリースされるのは嬉しいポイントです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題 各案件について、営業担当が個人で情報を蓄積しており、情報共有ができていない状況。 担当エリアが変わることもあるので、「これを見れば顧客情報が分かる」というツールが必要でした。 導入後の効果 本格運用はまだですが、GENIEEに顧客情報を全て蓄積していく予定です。 誰もが顧客情報や見積もりの提出履歴を確認でき、営業活動が効率化できると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格は安い
  • サービスが手厚い
  • UIが分かりやすく、直感的に操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ページが重く、操作が止まってしまう
  • 営業担当ができるといったことが、実際にはできない、ということがあった
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
200万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
まだ本格運用を開始していないので明確に答えることは難しいが、この機能に対してこの費用は非常に安いと感じています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
・他のサービスに比べ、費用対効果が高いと感じた。 ・手厚いサポート ・カスタマイズ可能で、これまで使用していたサービスに近づけることができる ・機能がシンプル
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge
提供ベンダーからのコメント
2024/05/21
いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。日頃よりご支援を賜り深く感謝申し上げます。Slack連携を使ったワークフロー等ご利用頂いているとのこと、カスタマイズ性は国産SFAでは非常に珍しく多くのお客様にご評価頂いている部分ではございますが、よりお客様側でも利便性高くより現場での定着率を向上できますようUIUXを強化してまいります。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2024/05/21
いつもご利用を賜り誠にありがとうございます。日頃よりご支援を賜り深く感謝申し上げます。Slack連携を使ったワークフロー等ご利用頂いているとのこと、カスタマイズ性は国産SFAでは非常に珍しく多くのお客様にご評価頂いている部分ではございますが、よりお客様側でも利便性高くより現場での定着率を向上できますようUIUXを強化してまいります。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

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