定着率99%!初めての営業管理ツールなら「GENIEE SFA/CRM」

GENIEE SFA/CRM

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/05/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンボーディングを進めていく内に出てくる追加要望に対しても対応だけでなく、使いやすいように提案もしていただきました。 ユーザーの要望を聞いたアップデートの速度が速いので今後より使いやすくなる期待があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 帳票を作成するツールで付け加えたように顧客管理をしてました。データ活用という面では意味を履歴を見るだけで有効活用できなかったです。また、スクラッチのシステムなのでカスタマイズ性の悪さやサポート体制にも不安がありました。 【導入後の効果】 顧客管理の利便性がかなり向上しました。商談・顧客情報・見積りなどが紐づいているので、営業戦略を立てやすくなりました。サポート体制も充実しており、チャットで質問をしたら1営業日内には返事をいただいております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索機能が優秀
  • UIがわかりやすい
  • 一覧で項目を編集できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 回線関係なく画面遷移が少し重い
  • 出力した帳票の調整が面倒
サービスの費用感
導入費用
200万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
他のサービスを使ったことがないので比較はできませんが妥当かと感じました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1年以上
このサービスに決めた理由
サポートの充実さとレスポンスを重視しました。 自社のサポートチームがいることが強みでしたのでこちらの要望とマッチしていました。 金額も競合よりも安かったです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,iOS
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/05/21
いつもご利用賜り誠にありがとうございます。サポートの充実と検索機能をご評価を頂き深く感謝申し上げます。サポート体制につきましては弊社も特にこだわりを以てサービス提供をさせて頂いている点となり、お客様からのお声を励みに更に精進してまいる所存でございます。検索機能については今まさに改善に取り組んでいる領域でありその点をご評価いただけたこと大変うれしく存じます。ご指摘いただきました点につきましても日々改善に向け開発部門も一丸となり取り組んでおりますため是非とも今後にご期待いただければと存じます。今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。
提供ベンダーからのコメント
2024/05/21
いつもご利用賜り誠にありがとうございます。サポートの充実と検索機能をご評価を頂き深く感謝申し上げます。サポート体制につきましては弊社も特にこだわりを以てサービス提供をさせて頂いている点となり、お客様からのお声を励みに更に精進してまいる所存でございます。検索機能については今まさに改善に取り組んでいる領域でありその点をご評価いただけたこと大変うれしく存じます。ご指摘いただきました点につきましても日々改善に向け開発部門も一丸となり取り組んでおりますため是非とも今後にご期待いただければと存じます。今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。

同じカテゴリのサービスと比較

GENIEE SFA/CRMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます