トヨクモ安否確認サービス2

更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/22
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在籍確認
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災害時に従業員の安否確認を簡単に行うことができるサービスです。緊急地震速報と連携してすぐにメールが飛んできます。安否確認が3択(問題あり、問題なし、その他)から選べるようになっていて、もし問題があった場合は、状況の報告も合わせて行えます。遠隔地の災害発生時もメールが飛んできてしまうので、設定調整の余地はあります。おそらく設定でできるかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員の安否確認を簡単に行えるようになりました。メンバーが安否を簡単に回答できたり、メンバーのメールアドレスも個人のアドレスを設定することができます。人事、総務が個人のメールアドレスを収集管理するのは難しいと思いますが、こういうSaaSのサービスが窓口となって設定できるのは運用としても楽です。 また従業員の回答状況が見えるので、マネージャー、管理者側も簡単に状況把握が可能です。素早く災害発生時の安否確認を行うことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 地震や災害発生時に素早くメールが飛んでくる
  • 自動的に回答状況を集計し、レポーティングできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 遠隔地で関係ないエリアの安否確認がたまにある
  • 未回答者への自動リマインド機能

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