トヨクモ安否確認サービス2

更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/30
5/5
在籍確認
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自宅が災害が発生した際、警報に連動して自動で通知が行われるので、安否確認の手間が軽減されている。 ツールの掲示板機能を使って全社員に一斉に情報共有をすることもでき、緊急連絡の手段として有用。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各自でシステムに入力する形なので管理者の集計負担が無い。 またリマインド機能があるため、適宜フォローを入れる手間が少なくて済んでいる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 警報に連動して通知が送られる
  • リマインド機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

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