トヨクモ安否確認サービス2
更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/12/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
2~3か月に1度定期的に安否確認のメールが配信されます。特にユーザー側で操作が必要無いとのことなので、バックでどのように安否確認に役立っているのかわ分かりませんが、一度震度5以上の大きな地震が来た際に、こちらでアクションが必要な通知が来たことがあり、見守っていただいてることが分かり安心感につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザー側として課題解決といった点はありませんが、大きな地震が来た際にシステムから届いたメールにより、実際に事故につながる災害が起きた際に、職場に自身の状況が伝わるシステムになっていることに気が付きました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 定期的に安否確認のメールが配信される
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
トヨクモ安否確認サービス2と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)