トヨクモ安否確認サービス2
更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
この点数の評価をしたのが、実際に使ってみると機種によって通知が出なかったり、、また直感的に扱いにくく、メッセージ表示までに何度も選択していかなかったりしなければならず、とても使いずらいものだった。しかも、臨時での安否確認の場合、TeramsやLINEで事が済んでしまうこともあり、利用をやめることにした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入当初は、BCP対応の一環で導入し、福利厚生がそろってきたかなと、対外的にアピールはできたかなと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 低コストで開始できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 連絡するにあたり、ワンオペレーションで済まない、何度かタッチして進まなければならいのは改善余地ありかと思う。
同じカテゴリのサービスと比較
トヨクモ安否確認サービス2と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)