トヨクモ安否確認サービス2
更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
年配の方も多く、導入後簡単に使用できるか不安でしたが、メールやアプリで通知の受け取りから回答、送信まで簡単にできると非常に評判は良かったです。回答状況や回答結果について自動に集計できるため、非常時の安否確認結果を早急に知ることができそうです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社では工場や事務所等複数の拠点があり、災害時の安否確認について管理者の負担重くなっていましたが、本サービスを使用することで、安否確認をメール、アプリ等で簡単に通知し返信された回答を自動集計することができるため、管理者の業務や精神的な負担が減りました。また導入費用も他社のサービスと比べ安価でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使用方法が分かりやすい。
- 安価で導入しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
同じカテゴリのサービスと比較
トヨクモ安否確認サービス2と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)