トヨクモ安否確認サービス2

更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/02/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
登録からログインまで一貫してシンプルでわかりやすくとても使いやすい。 安否情報の入力画面についても不要なものがなく、LINE連携等その他のサービスとの連携が充実しており便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員の安否情報がわかりやすく確認でき、災害時のやり取りもメッセージ機能を使うことでスムーズに行える。 費用も比較的に安くコストを抑えることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが非常にシンプルでわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に不便に感じる点はない

同じカテゴリのサービスと比較

トヨクモ安否確認サービス2と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます