トヨクモ安否確認サービス2
更新日 2024-06-06
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/04/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
災害発生と同時に自動で安否確認が開始され、迅速な対応が可能になりました。漏れなく安否確認を行え、メールが届き全員が回答するまでに掛かった時間もわかるので、大きな安心感が得られています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員の入れ替わりや携帯機種変更で連絡先が確認できない事態は、大きなリスクでした。しかし、トヨクモのサービスを導入して以降、定期的な連絡先確認により、対象者全員の最新情報を把握できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入をスムーズに行える
- 安否確認の一元化
- 通知機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 警報の度に回答が必要
同じカテゴリのサービスと比較
トヨクモ安否確認サービス2と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)