トヨクモ安否確認サービス2

更新日 2024-06-06
渡慶次 裕子
ユーザー
株式会社シンエンス
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/12/26
5/5
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会社全体として、LINEとか、個人携帯とかで連絡網とか作られるのは、なんか嫌だなと思っています。 この安否確認サービスは、緊急の連絡の受取先を自分の携帯メールアドレスとかで設定したりするんですが、 説明を受けたところ、システム管理者の方にも、私のメールアドレスとかは開示されないとのことでした。 情報漏洩の観点でも、安心感があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2018年以降、関西圏では大規模な震災がないので、活用はされていないと思いますが、有事の際には帰宅指示を受けたりとか、皆で連絡を取り合って状況を確認したりとかできるので、いつか役に立つと思っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 自分でアカウント登録をするので、携帯メールアドレスを会社の人に知らせる必要がない点。
  • 掲示板って機能があって、そこで、皆で情報交換とかができる点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないと思います。このようなサービスは、ないよりあるようが安心感があります。

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