トヨクモ安否確認サービス2
更新日 2024-06-06
小川 沙織
ユーザー
株式会社シンエンス
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サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/12/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず、入社時に説明を受けて良いと思ったのは、個人のスマホに連絡通知が来るわけですが、自分のプライベートなLINEやメールアドレスを会社に知られるわけでは無いというところ。システム管理者にも分からないそうです。
テスト運用で参加しましたが、掲示板で近況報告を全社員でやり取りできるのも便利だと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題解決かどうかは分かりませんが、まず、導入に対する抵抗感がありません。連絡網を個人のLINEとかでされるのは嫌なので、会社として、従業員の安全管理に配慮してくれているんだなって感じました。
大震災など、実運用の機会はまだありませんが、安否確認サービスが導入されているという安心感はあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単なところです。一斉配信される質問に答えるだけで、自分の状況を会社に伝えることができます。
- どこかで立ち往生している場合など、掲示板で、連絡を取り合うこともできます。
- 個人情報が保護されている点。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。大震災がまだ起こっていないので、その時に、気付くことがあるかも知れません。
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