Qast

更新日 2024-03-13
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/09/26
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツール上に投稿された情報を一時的に保管するストレージとして利用しており、その後重要な情報、そうでない情報などに分けて管理しています。メモ機能やQ&A機能を利用して、情報を整理できるので後で情報を共有する際に見やすくて便利ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
あらかじめ蓄積された情報を検索しやすいようにタグづけがされており、後々それぞれの部門のメンバーがブラッシュアップしていく形をとっており、検索精度の向上にもつながっています。こちらのツールに情報を集約しているので、いちいち情報をこちらに集約しましたとアナウンスする必要がなく、個人が好きな時に情報をチェックできるようになり効率的になりましたね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の集約・管理が簡単
  • すっきりとしたデザイン
  • Q&Aなどを作成しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時折投稿エラーが起きる

同じカテゴリのサービスと比較

Qastと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます