Qast

更新日 2024-03-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/02
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各拠点に点在するナレッジを一元化することで共有が簡単になり、困った時に自分で気軽に調べることができますし、投稿もできるので、忙しいスタッフにとって特に好評なツールです。また回答のレベルなどがバラバラでなく、比較的統一したレベルに保てることもツールへの信頼感を増している要因です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ツールを通じて全国の拠点スタッフとのつながりができてコミュニケーションが活性化したことはメリットとして大きいです。また簡単な疑問はツールですぐに解決するので、難しい問題を考える時間が創出できたことも良かったですね。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ナレッジの集約が簡単
  • 空いた時間を利用できる
  • 見やすいUIです
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットツールがあるとより便利です

同じカテゴリのサービスと比較

Qastと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます