目標管理の正確さとスピードを高めるビジネス向けクラウドサービス「Resily」
リシリー

Resily

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/17
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
局所的に利用していたので、全ての機能についてはわかりません。 OKRの管理をするなら使いやすいと思いました。 チーム内で共有ができるし、UIも見やすくてOKRの進捗を簡単に見ることができていいと思います!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッドシートでOKRを管理していましたが、かなり見づらいし進捗も管理しにくかったため、導入しました。 プロジェクトの課題管理に使用するツールだけあって管理は非常にしやすく、OKRの進捗を確認したり、入力するストレスが軽減されました。 また、もちろん計算も自動でしてくれるので信頼して使用できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作できる。特に説明を見なくてもサイトを見ればわかると言うレベル
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に不満はなかったが、自社サービスの内製化のため解約しました。聞いた話だと少し利用料が高かったとのこと
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Resilyと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます