AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」
HiTTO
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/12/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用画面がとてもみやすく、感覚的に操作をすることができた。作成したチャットbotも、不自由なく動いている。また、質問をいれる画面にお知らせ等、最新の事項を表示することができるので、使い手としても大変使用しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定型的な問い合わせ事項に対して、逐一対応していた業務を効率化できた。提案しているサービスについて、顧客からの質問事項があった場合、従来はサービスや営業の職員が窓口となり対応していたが、本ツールを使用することで、基本的な質問であればチャットボットにて対応がすむこともある。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 作成画面がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
HiTTOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)