AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」
HiTTO
更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールとしてはかなり優秀で問い合わせ業務の負担軽減ができるようになり助かりました。
御社では問い合わせ業務の担当チームの人数がそこまで多くないですが、チャットポットは24時間体制なので有難いです。
さらに独自開発AIによる自動学習機能もありユーザーに合った自動応答もできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
24時間体制チャットポットのおかげで問い合わせ業務の負担軽減ができるようになりました。
色々なビジネスツールとも連携ができるので利用も気軽にできるメリットがあります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 24時間体制のチャットポット
- 色々なビジネスツールとも連携
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金プランが少しわかりにくい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
450万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
費用に対する所感
初期費用は無料でしたが月額利用料はそこそこいきます。
費用対効果で考えれば妥当な範囲内だと思いました。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
実際に使うとチャットツールとしてはかなり優秀です。
色々なビジネスツールとも連携できるのも良かったです。
ユーザー画面や管理画面などもわかりやすく操作も簡単でした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
同じカテゴリのサービスと比較
HiTTOと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)