AIチャットボット市場シェアNo.1の「社内向けAIチャットボット」
HiTTO
更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせがあった時に担当者が不在でも自動で対応できるのでこの評価にさせていただきました。新しい情報に更新されたとしても、AIが自動的にお知らせしてくれるので連絡と報告する時間と手間が減りいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
問い合わせがあった時に適任者をまず探し、不在時に代理人が対応するといった課題があった。
AI自動対応の機能によって、適任者を探したり、回答に考える時間がなくなり改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
お知らせ機能をつかうことで情報が更新された時に情報を把握でき時間がカットされメリットを感じた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 問い合わせについて24時間対応
- 情報更新時のお知らせを自動でしてくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
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