国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

Unipos

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/04/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チームメンバに改めて日々の感謝を伝えることができます。チーム外の社員もコメントを見ることができるので感謝が可視化できると思います。 しかし、毎週送るポイントが一定量チャージされるので、Uniposに記載するためのネタを探してしまうようなことも出てきてしまったので3にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々社員が社員を評価したり、感謝を伝えるプラットフォームは導入していなかったため、自分のチーム外のメンバがどのようなことをしているのか、が見えにくい状況でした。 導入に伴い、社内の"がんばり”、”ありがとう”が可視化できるようになり、モチベーションアップにつながっていると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 様々な形でUniposの投稿が可能(Slckやアプリ経由)
  • シンプルなUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 利用継続できるような仕組み
  • 投稿が特定のメンバに集中しないような仕組み
どのサービスと連携して使用していますか?