Unipos
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/08/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
同僚に何か助けてもらったとき、コロナ前は「コーヒーを買う」といった形でお礼を言えたのですが、コロナ以降はそれも出来なくなりました。
このサービスを導入したことで、気軽にピアボーナスを「ありがとう」のメッセージ付きで相手に伝えることができるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
全社的にテレワークに移行したことによって、普段の「ありがとう」のコミュニケーションが無くなりつつあったのですが、このサービスを導入したことで、気軽に感謝を送ることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 所属部署以外のメンバーにも気軽にピアボーナスを送れる
- 相手からメッセージが送られると通知してくれる
- 社内で送られているメッセージを、タイムラインのような形で一覧で見ることができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 送った、送られたメッセージを関係図のような形で見ることができれば面白いかもしれない
- 自分が一番送っている相手は誰か、送られている相手は誰か、分析機能が欲しい
- 対応言語をもっと増やして欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます