Unipos
更新日 2024-06-27
高松 聡
ユーザー
株式会社PAR
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
面白いですよね。原資が自腹じゃないシステムなので、最高です。ちょっとした心づけ、まあ100の言葉より10ポイントあげたほうが、ていう。まあジュースやコーヒー一回分程度ですが。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
感謝を伝え合う風潮ができました。それもスラックと連携しているので、面と向かわなくてもweb上で完結するので、リアルタイムじゃなくてよいのも便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スラック連携
- すぐにお礼を作成できる点
- 現金の授受ができる点
このサービスの改善点はなんですか?
- 感謝のメッセージに一言でも返信できるといいような。
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます