Unipos
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
転職先の企業で導入されており、業務中にお礼をUniposで言い合う文化が醸成されていました。
あえて声をかけるほどでもないお礼をUniposで伝えられるので、オンライン上で社員同士のコミュニケーションが活性化しています。
特に入社してすぐの頃は、既存社員に声をかけづらい時期なので、こういったピアボーナスツールでコミュニケーションのきっかけを作れるのがありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前のことはわかりませんが、社内のコミュニケーション活性化に一役買ってくれているのは確かです。
とくにリモート時期では対面コミュニケーションが減るため、Uniposという「お礼を言い合う場」が社内に浸透していてよかったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 感謝を伝え合うコンセプト
- UIデザインの明るいトーン
このサービスの改善点はなんですか?
- 改善点というほどではないが、uniposを送る以外の機能は特に使うきっかけはない
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます