Unipos

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/13
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Uniposで初めてピアボーナスという仕組みを知りましたが、今では事ある毎に「これはUniposあげなきゃ」みたいな言葉がでるような会社の文化の一つとして馴染んでいると感じます。 ただ部署間での利用率の差があったり、表に立つ役職の人が多く取得したりと一部不満もあると思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
感謝の気持ちを伝える文化はもちろんですが、他の部署の方なにを考えてどんな行動をしているかが見える場としても活きてるなと感じています。 とても人間味のあるよいサービスです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直接感謝の気持ちを書く以外に拍手というカジュアルな形でピアボーナスを渡すことができる
  • 機能追加・改善が多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 投稿と拍手以外の機能が使いこなせていない
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます