Unipos

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
画期的な良いサービスだと思います。 もともとslackをチームで使っていたのでslackと連携することで導入もスムーズにできました。 感謝の気持ちを送り合うことで、みんなのモチベーションが上がったように思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お互いに褒め合う文化が広まっています。 ピアボーナスを送った方も送られた方も嬉しい気持ちになりますし、他の人の良い所に目が向くようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 褒め合う文化で社内の雰囲気が良くなる
  • 反映がリアルタイム
  • スラックやチームスといった既存のツールと連携できるので導入のハードルが低い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます