Unipos

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/19
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
・普段メンバーへ感謝はしているものの、感謝を「可視化」することはできてなかったので 従業員のモチベーション向上につながっているツールだと思います。 ・感謝ポイントにコメントを添えて相手へ送ることができるので、具体的に何に感謝されたのかがわかります。また、その投稿を他メンバーも確認できるので、この人こういうので感謝や評価されているというのを見て、自分も頑張ろうという気持ちになると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・他部署のメンバーへも気軽に感謝を言えることができるようになったので、コミュニケーションの活性化になっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他ツールとの連携が豊富
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Uniposと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます